読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『お・も・て・な・し』0404

0404『お・も・て・な・し

何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

ボスが上機嫌で昼食から戻り、スタッフを集めて、 今仕入れてきたばかりのジョークをいくつか、得意げに語った。 みんな大声で笑ったのに、一人だけ笑わない女性スタッフがいた。 「君はユーモアがないのかね?」 とボスに言われて女性は答えた。 「今週いっぱいで退職するんです」

…ほぉ〜!

♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

コンビニで客が「魚ある?」と聞いた。店長「申し訳ありません。当店には御座いません」 客は帰っていった。客はそれから何度も来店し「魚ある?」と聞く。店長「次来たらお前の足を釘で打ちつけてやる」客は帰っていった。数日後、客「釘ある?」店長「コンビニにあるわけないだろ」「魚ある?」

…ありゃぁ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

さっき横断歩道渡る時に70歳くらいの老夫婦が手繋ながら歩いてて、「今日の晩御飯なんかなぁ」「ふふ、じゃあ3択です。1おうどん2おうどん3おうどん」「じゃあおうどんかな」「ぶー!お蕎麦でしたー」とかやってんの。可愛いなぁ こういう夫婦になりたい

…うぅ〜♪

★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ

GOOD LUCK(≧∇≦*)