読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おめでとう自分〜

長い年月を掛けてKTリングにダイヤモンドを入れられました(^^;)

20年ほど前、ダイヤを入れたいなぁ〜ってお願いしたら、それは自分でやってよ〜って言われたけど…

購入代金を少しヘルプして、サイズ直ししてやっと私の元にリングが来たら〜

奴が私のにルビーを入れてくれて、奴のリングにサファイヤが入ってたからそっちが良いってゴネた事とか〜

自分へのご褒美リングだったので、かなり大事にしてました!

そして今年に入って残念な状態に一度はなったけど、なんとか私が希望してたKTリングのアフターダイヤが完了致しました(T∀T)

ルビーを取る時にメッチャ酷い削りをした様で、素人の私が見てもガタガタだし変色も半端なかったので、今回の修復は相当大変だった様です(_)

サイズ直しで細くなった部分、元の真ん中の穴も大きく削られ、表面もガタガタ…

全てキレイにしてからのダイヤセッティング…

本当に職人さんに感謝しかない(T∀T)

今度は50歳の記念にオリジナルで作って貰おうと思ってます!

広告を非表示にする