
2017年第1回目のお花見は緋芽

昨日から今朝まで雨が降ったけど。

今日のお花見は大丈夫と思ってた。

朝起きて第1土曜日だから。

町会の古紙回収なんだけど。

1日朝のメールが届かない。

慌ててシステムにログオンして。

プログラムが終らない原因を。

探ったけどすぐには解明出来ず。

途中で置いといて町会事務所へ。

着いたら回収の業者さんが来て。

ギリギリ間に合って積み込んだ。

すぐに帰ってデバッグを続けて。

ファイル連結の問題を解明した。

ソースを書き替え。

ITにメールして。

やれやれって終了。

さて気を取り直して。

ご飯を3合炊きつつ。

稲荷寿司の具の用意。

ご飯が炊き上がったら。

定番の具を混ぜ込んで。

お揚げさんに詰めてく。

毎年毎年同じ出来なのに。

待ってる人が居る嬉しさ。

今年もそこそこに。

出来上がりました。