読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また宣伝!(笑)

もーSNSの日記は宣伝する場所とかになってるなぁ(笑)

J系のレポート日記書こうと思ってても放置やし( ̄▽ ̄;)

しばらく前にちらっと言ったのかもやけど、かなり前からやりたかった念願の Do As Infinity のコピバンをよーやく始める事が出来てます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いよいよ、そのバンドの初ライヴが 4/8(土)に栄のライヴバー「YOROZUYA」さんで行われます!

ここはライヴバーなんですが、席のチャージとワンドリンク(合計1500円)で普通に入れますので、タイミング合う方はサラッと気楽に遊びに来て下さい!(о´∀`о)

因みに友達のりえちゃん率いるりえかにユニットとSuperflyコピバンさんの 3組イベントとなっております(*´ω`*)

メンバーもなかなかいー面子が揃いましたので楽しいです!

あ、ドラム叩きます(笑)

来週末、一緒に飲みましょうー(* ̄∇ ̄)ノ

広告を非表示にする