
ぐ〜たら生活

どうも、半隠居生活(一応仕事はしている)を

はじめて、坂本冬美ちゃん命の

46歳独身の、くなくです( ^ω^ )ニコニコ

どんな生活を送っているかと言うと

例えば今日はですね

あさ6時ころ起床

すぐにラジオを聴きながら

ニューヨーク市場をチェックして

7時ころにシャワーを浴びて

8時頃に朝食

掃除と洗濯も終わる頃

9時過ぎに、ヤクルトのおば。。。。

ヤクルトレディさんが来てくれる

はっきりいって俺が母親以外で

唯一話をする女性だwww

毎週一度だけ、5分程度の雑談だww

でも結構楽しみにしてたりして笑

んでプレステ3エスコンやって

パソコンで株式投資しながら

ダラダラする

天気が良くってポカポカ陽気だったので

バイクでタワーレコードに行くも

目的のCDは無かった

バイクで走ると気持ちいのですこし

遠回りに帰るが

お腹が空いてきたので

回転すしに入る

10皿平らげて二時過ぎに帰宅

三時まで市場をチェックして

動画を見てカラオケ気分で歌うww

その後本屋で経済雑誌を株主優待を使って購入

その足でパチやによって

甘デジで9k投資で

22k回収!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

帰りにマクドナルどによって

これまた株主優待を使って

ビックマックセットをもらう

んで帰宅して

冬美ちゃんの出演番組みて興奮する

あとは寝るだけ

こんな生活を送っていますwwwwww

あと来週からは神宮に通いますww

でもちょっと淋しいんだお

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

広告を非表示にする