物凄い微妙・・・

ちょろっと持ってたショットガン個別やらデイ個別が微妙な感じで、今日は絶対勝てる19000割れ乙日経ETFじゃなく、第六感による日経インバースタソをプレイさせてもらって何とか生活費を頂けた・・・けど・・・勝ち負けよりも勘が良いんだか悪いんだか微妙すぎて・・・

秘蔵っ子候補だったGNIタソは寄りからの下模索はいいとしても、その後教科書通りの鬼畜一文新値モードで上追えなくなったし、アエリアサソなんかもビッとくる分足じゃないからスルー・・・

東芝任天堂に売買代金でかいところは全く強弱の感覚が湧いてこなかったからこれまたスルー・・・

そして個人が好きそうな銘柄を色々小ロットでいじってみるけど、通常通りのやり方をやると損切りのほうが多くて萎えぽの微損積み上げモード突入

一方で、指数については特にテクニカル的理由もないんだけど感覚的に今日は弱い悪寒がブルブルとしてきてETFじゃなく日経インバースタソを攻めてショットガン&デイでの個別の細かく積み上がった損を全てカバーさせてもらえてありがたや

基本的にETFとかインバースみたいな指数連動系は持ち越すと夜中のアメリカが気になってしょうがなくなるから日計りなんだけど、そろそろショットガンスイングやる時はインバースを咬ませよう大作戦を引っ張り出してくる時期・・・なのか?

と、ポジティブ小僧の考えだと、自分の中でのテクニカルの修正を迫られる動きになったら経験による第六感で生活費抜きをカバーできてよかったっちゃよかった・・・

だけどこういう状況が最も注意しなきゃいけない場面

過去を振り返ってもぶっこキングが降臨するほどボロクソにやられる時って、こういう季節の変わり目的変動を起こした時で、しかも裁量MAXな場合・・・

今かなり裁量が入りまくってるし、そこはしょうがないとして、こういう時期はとりあえず小ロット&ナンピン厳禁の不文律は犯さないように、片っ端から自販機のお釣りの返却口に手を突っ込んでいくが如くの生き残り手法で頑張っていきたいと思う今日この頃であった・・・

                         〜fin〜

広告を非表示にする