名言

録画していた昨日の大相撲春場所・千秋楽を夜中に視聴。

横綱稀勢の里、2場所連続優勝!

いや〜泣けた(T_T)

あの小泉元首相の名言を敢えてパクらせていただきます!

「痛みに耐えて良く頑張った!感動した!」

13日目の日馬富士戦での怪我で翌日、強行出場するもまったく相撲にならず。

正直、千秋楽も本割で勝っても決定戦での連勝は無理だと思ってました。

しかし、横綱の気迫と執念がうわ回り、まさかの逆転優勝(^-^)v

表彰式の君が代斉唱の際の涙には思わずもらってしまいました。

弟弟子の高安も支度部屋で大泣きしたそうで。

いや〜凄い力士です。

ますます好きになりました!

今はゆっくり休んで怪我をしっかり治して夏場所での3場所連続優勝を目指してください。

おめでとう!稀勢の里

広告を非表示にする