寒い

今日の雨は昨日の雨より寒すぎる(笑

寒戻り過ぎ(笑

午後には止むらしいけど。

乃木坂工事中

氷漠6

真夏の転び芸に団員は冷たい(笑

生駒は滝は逃げた記憶が有って余計にプレッシャーだと思う。

みり愛はアンダーセンターでも有り全員参加出ないキャンペーンで工事中での初参加。

飛鳥はぶっつけ本番、正直手も足も出ないと思った。

みなみは止まらずやれば出来る子。

真夏は運動音痴がビジネスと言われるがある意味化け物だよ(笑)

欄世は運動音痴で時間との戦いで負けず乗り越えた。

負けず嫌いの塊である乃木坂ちゃんは最終的な6人全員成功、おまけに難関コースも成功するおまけ付。

メンバーも見ながら泣いてたな。

さゆの言葉では無いがこの曲売れなかったら世間がおかしい(笑

広告を非表示にする