読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[お菓子な、オカシナ人の集まりvol.3]

「Etrangers Kreis」

三回目になりました!

いつも、遊びに来てくださいありがとうございますっ!!

皆さんの、結構、喰いますね(笑)(´∇`)

今回も、なかなかの“ヘン“人ばかりの集まりになりまして、かなりの異質感(笑)

普段、身に付けない(持たない、理解でも大丈夫!)

家に、こんなんあるけどいつ使うの?!

みたいなモノを持ってきて頂いてもOK!!

もっと、常識に囚われない発想期待しています(笑)(*^^*)

ドンドン、ヘン人の参加者遊びに来ていただければ嬉しいです(*´ω`*)

次回は・・・

4月28日(金)18時半〜

予定しております。

気軽に御連絡頂けたらと思います!

あと、

4月11日(火)19時〜

パンde交流会

を致します!《*≧∀≦》

こちらも、気軽に御連絡ください(*^^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引っ込み思案な元パン職人が、

このまま自分の世界観が終わってしまうのは、

勿体ない!

と感じるようになり

現在、人との繋がりから様々な分野に!

好奇心が強く

協調性の無さがアピールポイント!

自分なりの新しい世界

”変”を個性に!

個性を魅力に!

変わる゛キッカケ゛お伝えしています!

料理男子は、間違いなくモテる!!

水晶玉、怪しすぎる!!