独特の行動

ここに書ける範囲の、今までやってきた自身でも変わった人だと思う行動

小3の頃から週刊文春、読んでて親に早過ぎると怒られた

小5の時、公園の水巻きバイト、特例で、やらして貰えて、お金の、ありがたみを知る

その貯めたお金で雑誌で調べたヒルトンのケーキバイキング、一人で行く

中学の時は別のバイト

高2の時、東京、アキバや歌舞伎町、一人旅

卒業後、当時、クラスメイトだったけど一言も話したことなかった女子と

会う事になる。会いに行く途中

田舎でのヒックハイク、5台目で成功。

都会では30分やったけど成功した事なし笑

20歳の時に熟女と付き合う

10代の時、憧れていた本、出版したカリスマのような人と、それから何年か後

努力の甲斐あり緊張の歴史的、対面

ルームシェア経験

庭に、バスケリングおけるくらい広い、3LDKの物件探し

広告を非表示にする