
2nd

土曜日は半日かけて虹っこの部屋を大掃除。

中学校にあがるから、要らないものを処分したりしまったりした。

服も大量に処分した。

日中天気が良かったから3回洗濯機回しちゃった。

午後は買い物して、自転車買わなきゃだから眺めに。

入学式は4月7日。

それまで春休みな虹っこ。

四月は42歳の誕生日も来るし、明くる日は母の命日。

桜も咲いて、少しだけ暖かくなって、GWが訪れる。

GW開けには、話を聞いてる限りじゃ、くみちいがカムバック。

何て言うか、海外ドラマで云う第2シーズンが始まる的な。

これから先の事は全く分からないけど、もう二度とお話し出来ないと思うと堪らないけど、でも、でもやっぱりいつかお話したいよ。

広告を非表示にする