
3月18日(土) 夜勤前に伊賀までドライブ

この日は夜勤やけど、特券の回収の為に「伊賀」までドライブ。

自分の計算では11時過ぎには家に帰れるので、3時間は仮眠出来るハズ・・・

家を6時過ぎに出発し、ゆっくりと走っても伊賀市内の到着は8時ぐらい。

9時になったので買い物してレジに行っても特券をくれる様子はなし・・・

訪ねてみると、特券配布は10時からでした(゜◇゜)

ショック!!

帰宅時間が1時間遅れてしまう(T.T)

手ぶらで帰るのはもったいないので車内で仮眠し、10時に再び買い物・・・

今度こそ特券をゲットし、急いで帰宅!!

三重県京都府奈良県とスムーズに帰れてたけど、家まで残り10kmを切った大阪府内でまさかの大渋滞!!

結局帰り着いたのは12時半・・・

いつもより15分ほど長く仮眠して夜勤に出発しました。

夜勤中に眠たいのはいつもなので、仕事には何の影響もありませんでした。