ルーツを辿る

久しぶりに、幼なじみに連絡をとってみようとふと思い、自宅電話にかけてみたけど[現在使われておりません…](´・ω・`)?! 引っ越したのか?! 

ガラケーからスマホに変えるときにデータを移さなかったから、電話番号やらメルアドやら学生時代の友達とは連絡を一切取っていなかったのだ。私が引っ越したというのもあるけども…。

薄情な奴…今更繋がりたいと思ったのは、自分を受け入れられたいという気持ちが整ってきたし、長年塞いでいた目の前の壁も崩れつつある。今はもうセクシャルがどうこうとか、そんなの頭で考えずに今を楽しんで生きようって思える。

心許せる幼なじみと地元ってのは大切な場所ですね(〃▽〃)

あと、転職で新しい仕事まで二週間の休みがあるので台湾1人旅と友達とディズニーと仕事場の人とソウル行ってきます!o(^o^)oウホッ

広告を非表示にする