読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国自動車の金型部品製造市場

中国自動車の金型部品製造市場はたいへん景気がよいので、ほかの製造業者は自動車の金型部品製造分野を引き付ける。知るところによれば、1500個ぐらいの金型から自動車を作成できる、この中にまた1000個ぐらいのプラスチック金型、200個を超える内装金型を含まれている。現在中国の自動車生産量は日増しに高まることは中国金型市場に外国資本を吸収し促進する。国際市場に入って発展するために、中国自動車の金型部品製造技術を高めて品質に対して重点的に管理しなければならない。

国内金型製造商は自動車の金型部品製造市場に対して大きな希望を持ちますが、金型製造業発展の不均衡は大切に注意させる。中国の自動車生産量は日増しに高まる原因は国外の有名なブランドの資金と技術サポートに離れられない。

しかし確かなのが中国自動車の金型部品製造市場が我が国の金型製造企業の最大の取引先だ。自動車の車体及び各種の部品はすべて金型部品加工に離れられないので、中国自動車の金型部品製造は金型部品加工業の発展を推進する必要なのになる。

bokesanyue01

文章は宜澤金型アドレスに転します(http://www.yize-kanagata.com/)原文住所は:http://www.yize-kanagata.com/news/4411.html転を明してください