大阪大学/前期博士号=修士時代のソウル・フード: 館下の親子丼

日本物理学会に参加中。お昼ごはんの選択。やはり「館下(図書館の下にある)親子丼。どんなに辛い時でもここに通って,その味を堪能しました。

久しぶりに訪れました。やっぱり美味しい。在学当時にはなかったサラダ・バーもありました。大好きなブロッコリーを,しっかりといただく。

本当にここの親子丼,美味しいんです! お試しあれ。大阪大学/前期博士号=修士時代のソウル・フード: 館下の親子丼

日本物理学会に参加中。お昼ごはんの選択。やはり「館下(図書館の下にある)親子丼。どんなに辛い時でもここに通って,その味を堪能しました。

久しぶりに訪れました。やっぱり美味しい。在学当時にはなかったサラダ・バーもありました。大好きなブロッコリーを,しっかりといただく。

本当にここの親子丼,美味しいんです! お試しあれ。