読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リダイ(REDIE)・オブ・ザ・デッド

〜ニチアサ〜

キュウレン

なるほどなるほど、これで大体わかりましたね。

「チャンプとスティンガーはあれでいいの?」と書いてた人がいましたが、

恐らくスティンガーは村のみんなを裏切りジャークマターの暗殺者になったメロンにいさんを追っていた。そしてメロンにいさんが殺した?うじきつよし博士の元に立ってたんですね。そう考えれば合点がいきます。

でも少なくともチャンプへ説明は今週にはなかったようなので、いいのか?ってなりますね。いつ明かされるんでしょう。

スパイだって言ってる以上、博士を殺す理由がありませんからね。スティンガーには。

っていうか戦隊史上でも類を見ないあんなよくわからんエンディングも踊ってるスティンガーが悪い人間ってことはないでしょう笑

来週は踊ってない?みたいだけど?確か。

今週のまとめ・しっぽ便利。

スティンガー推しの女性を「さそり座の女」というらしいです。

わしはスティンガー推しということではないですがあのしっぽはいいなーと思う。そんなわしはさそり座。

エグゼイド

みんな元社長があんなしおらしいなんて思ってませんでしたよ!知ってました!

わし「御成オブテラやってみたいねえ、ユルセンちゃん」

ユルセン「そんなゲーム名だったか??」

なんですかね、なんで大我だとエラーなんですかね。くじょきり先生の「名人じゃなきゃヤだ」って思いですかね。くじょきり先生のパソコンかわいいです。

リアラ

楽しみにしてたショコラ回!

あーこれは罪深い、罪深いわあ。まずオープニングで先輩プリキュアの友達に壁ドンしちゃってるもんなー

犬だったのか。キツネかと思ってた。

いちかは変身の最初のとこだけ見てなかったのかな。女性っぽいラインの体型と、プリキュア的謎変身前ワンピースだったじゃろ。女性じゃろ。

〜速報ではない〜

わし「すめしが骨折した」

ユルセン「まじか」

この間すめしがついったでまたひろさきにそば食いに行ってたことを呟いてていいなーそばと思ってたんだが

その帰り?凍ってた道で激しく転んだらしく

足が動かない状態でなんとか運転して帰ってきて

次の日病院へ。

そして次の日手術…今日ていうか昨日というか、に手術したようだ。

うーんやっぱり捻挫じゃなくて骨折だったよね…

あの人来月あらばき大丈夫かね…

わしが骨折かわってもよろしくてよ(大変だろうなあ…骨折って)まあわしも7月までには治らんといかんけどな。

わしがぱんつ履かせてもよろしくてよ(下着替えるのに30分かかったって言ってたから)

今回添付してる画像は全部すめしが載せてた画像をパクった。