読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パネー

元○○と現実世界で出会う前に、私はフォーカスエリアと呼ばれる場所で元○○と出会っていました。

その後、現実世界で元○○と直接お会いした時に、フォーカスエリアで会ったよね!?的な会話をしたのですが、微妙にお互いの話が食い違っていたので。

それって別の人じゃないの?怖いわ。

なんて会話を元○○としていました。

そんな記憶を頭の片隅に入れておきながら、あの出来事は一体なんだったのだろうと、たまに考えていました。

それで、つい最近、その謎が閃きと共に解明されました。

確かに元○○に夢かフォーカスエリアで会っていました。

元○○と現実世界で会う直前に素晴らしい夢を見ましたが、その少し前位にアイドルの横山○○そっくりな人物と夢で出会い、お互いに視線を交わしながら、すれ違うと言う体験をしていたのです。

あまりにリアルな夢だったので、この世で起きた出来事であるかの様に、まさに昨日の出来事の様に記憶しています。

そして、実は元○○も、横山○○にそっくりなのです。

まあ、年齢補正もあるので、完全に同じ訳では無いですが、お化粧をしたら、かなり似ています。

そこでワイは、そっちかい!とつっこまずにはいられませんでした。

素晴らしい体験の少し前に出会ったのが元○○だったのです。

じゃあ、素晴らしい体験の人物は誰だったのか?謎が深まります。

私のガイドかもしれないし、私が生まれる前に出会う様に決めてきた人かもしれませんし、元○○かもしれません。

実際、私が望もうが望むまいが、今生はその様な人物と出会う様に決めてきたらしいので。

でも、まあ、その人と出会うには私が光輝かなくては、相手に気づかれならしいので、私も頑張って光り輝く様にしています。

でも、そもそも光輝くってどないすればいいねん!LEDや無いんやから!

なんて、心の中で秘かに突っ込んでいます。

しかも、ワイが光り輝いたとして、相手がどうやってワイが光輝いている事を気づくねん!

・・・そんなアホな事を日々考えていますが、考えられる限りのワイが光り輝く方法を実践していれば、相手も自然と引き寄せられてくるだろうな。

全ては神の采配なんだろうな。

そんな風に思っています。

まあ、しかし、人類全員、神で、私自身も神で、願いは全て叶っていて、でも、瞬時に願いが叶うあの世と違い、願いの叶い方にタイムラグがあるこの世が、苦しい事はあるけれども、とても幸せな世界なんだなあって、日々考えています。

だって、達成感が半端ないですからね。

でも、もう少し簡単に願いが叶ったらいいなあと妄想しています。

信じて疑わなければ願いは叶うと言いますが、まったく信じて疑わないって相当難しいですね。

なので、神を信じて疑わなかったイエス、キリストって、マジ半端ネーなと思います。

人として生きていたら、ネガティブな発想がどうしても出てくるので。

キリストにもガイドはいたはずなので、神を信じて疑わないキリストの願いをガイドは実現させる・・・。

おっと、時間が来た様です。

続きはまたいつか。

ワイも宇宙に宣言してみようかなあ。

救世主にワイはなった!

広告を非表示にする