3月12日 死ぬまでに読みたい書物は、¨民明書房刊¨と極度の筋¨(笑)

朝からHDの対戦。

関東のリュウ使いと、何故かヨーロッパの方?のリュウな人。

結構なラグがあったが、何とか勝てたみたい。

関東の人は、後半になって、前にガンガン押して来たので、かなりのプレッシャーを受けた。

もう少し精度と、経験値を積むと、かなり脅威な人になりそうですね

昼前からジーカムへ。

途中の八木山バイパスが、超渋滞状態で、半分泣きが入ってます(涙)

昼2時に到着。

店員さんに頼み、ガロスペを入れてもらうが、何故か真ん中の筐体です。

個人的に、一番駄目な筐体です

某将軍が対戦中に、コンパネのレバーを固定が取れて、落ちた状態になった筐体です。

とりあえず、一人用を始めるが、ベアボンバー・ブレイクスパイラルは、全く出ないわ。

ブラッディフラッシュも出ません。

ネオジオ台に移してもらいたいが、どうもネオジオ勢が来る事もあり、今回は諦めました

暫くしたら、ガロスペの対戦になる。

相手は、ホシノさんのアンディ、こちらはアクセルホーク。

かなり厳しい組み合わせな上に、空破弾が超面倒くさい

なんとか頑張って、五分な試合展開。

途中から、ネオジオ勢がやって来た事もあり、自分はローレンスを使い、セイハチさん・ホシノさんの二人アンディと交互に対戦する。

基本的にローレンスは不利な組み合わせだが、ある程度の固めと、アンディの必殺技関係と、相性は悪いみたい(涙)

あと、こちらのローレンスの攻めが単調になって来たりしていた(涙)

スライディングの時に、カウンター・飛び込みを決められていたので、少し距離・タイミングを図る事も大事な事でした。

夜の8時まで対戦、その後は普通に帰って、何故かHDの対戦。

これのお陰で、夜中過ぎまで対戦する事になりました(涙)