読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムッちゃん

10ヶ月になったムハンマド君!

1週間前に右手の脇の腫瘍手術をして1週間

入院してました!

本当なら、手術して2日ぐらいで退院ですが

犬もお世話になっていてとても信頼できる先

生で、

「何が起こるか分からないから1週間預からせて」

と言って下さりました今日まで入院してました!

昨日抜糸してますが傷口が小さいです

しかも、治療費は2日分でいいとのことで手術

代で8,500円でした(^^)

また先生から

「ムッちゃんは手術して麻酔が切れてから、ずーっとご飯食べてたよ!たぶん手術前より太ってる」

「これなら手術の影響は少ないかも!」

と言って下さりました(о´∀`о)

先生!ありがとうございましたm(__)m

因みに腫瘍は陰性でした(^^)

手術前106g→退院120g

Σ(゜Д゜)14g増えて戻ってます(笑)

広告を非表示にする