絶不調〜

すまぬ、ちょっと不調でござる。

ここのところずっと空腹が止まらず

映像編集中、結構食べてしまってたんだが、

どうやらこれ、ストレスによるものだったらしい。

医学用語でエモショナルイーティングという。

しかし、ここまで頑張って減らした体重が戻ってはまずい。

なんとかだましだまし、現状維持程度のカロリーで

制限してたんだが・・・

昨日、我慢できず泣け無しのお金で

安売りの低糖質チョコってやつを

三袋買ってきた。

定価だと450円、値引きで354円。

(新宿のスギ薬局

だが、一時映像編集がサクサク進んだのだが、

深夜2時ころから腹の調子がおかしい。

明け方にはもう滝のごとく〇〇が出る。。。

トイレでしばらく唸った。

さまにならんなぁ。

精神面が弱いのは昔からだ。

胃に来てしまう。

しかし今日もバイトだ。

昨夜はその前に、ここのところずっとサボってしまった

ブログや掲示板を更新したが、

メンバーの樹理さんはどんな日でも

欠かさず自分のブログを更新している。

尊敬に値する。

これぞ「タレント」、

夢追い人。

うむ、尊敬する。

近宣伝を頑張ってくれている貴方、

ありおがとう!

あ、悪いことばかり書いてちゃいけないな、

映像編集、昨日やったカットは

かなりいい感じだった!

足りないカットを別のシーンから流用、

三人の装甲侍の変幻に成功!!!

・・・なぜ、バイクから飛び降りるシーンで

「変幻後」の飛び降りシーンを

撮影しなかったのだろう・・・

広告を非表示にする