良い会社に出会えて楽しい日々を過ごしてます

私が今の仕事を始めて、そろそろ二ヶ月になります。今まで働いた中で、最高の環境でお仕事をさせて頂いています。スタッフの皆さんも裏表なく、間違った事をすれば、その場で教えてくれます。だから、陰口を言うような人もなく、アルバイトの学生さん達も、皆んな大人です。大学のレベルも高いので、採用には厳選した人だけを雇ってるからかも知れません。今まで自分が、どれほど常識がなくて迷惑をかけてきたのか?改めて思い知らされる。そんな、とても素晴らしい仕事場です。

また、自信を無くしかけてた私に、販売の仕事をしている時の私はキラキラしていると勧めてくれた夫にも感謝です。本当に接客の仕事は楽しいです。学ぶ事は何歳になってもあると、改めて思い知らされます。

成人した息子二人を連れた私に、プロポーズしてくれた夫にも感謝しているし、今の仕事を勧めてくれた事にも感謝です。

仕事場のスタッフの方々も助け合いの精神を持った方が多く、私はいつも自分に出来る事を精一杯しています。それは採用してくれた会社に対しての感謝からです。来て良かったとお客様に思っていただけるスタッフになりたい。その、私が根本から願っていた事を叶えてくれる素晴らしい会社にも、スタッフの方々や、上司の方々に感謝しながら、毎日を幸せに過ごしています。

息子達も、こんな母親を見捨てずに一緒に生きてきてくれて、本当に素晴らしい息子達です。これからは、自分達のやりたい事をやって、後悔してもいい。そこから何かを学んで、自分らしく生きていって欲しいと心から願っています。