
HUDO土曜日

豚バラ丼を食べてから新百合ヶ丘でぶらぶらして道場へ。

先生がずっとケータイで何か打っていて、時間が過ぎたのに始まらないから先にアップしてようかと思ったのに、もうちょっとだから待ってって…時間もったいないからランニングと体操ぐらいやってて良くない!?

終わるのを待って始めると、久し振りのトランプ初めての拳立て

意外にできるけど、拳が痛い!

ライオンハートと共によく出てきたので、腕が限界です!!(胸のトレーニングって言ってたよ)

スクワットが全然出ないよ〜。

人数少ないからじっくり♪

前半の基本が終わってロープワークでテコンダーと西口展開を披露したら、インターバルを取るが皆が元気なので早めに後半を始めた(笑)

対人練習は私あぶれたのでU組に入れてもらった。

ロックアップは脇に差そうとすると脇が開くし、ヘッドロックは汗で滑るし先生にやられて梅干し的な痛さだったのに練習してたら「頬骨」って、違う事を言う…。

投げも私のと正しいやり方の違いを教えてくれるけど、全然分からないし(雰囲気)

飯塚君が来たから組んでヘッドロック投げから練習して、ヘッドロックからクルックヘッドシザースを掛かる前に返すのをやってみると、飯塚君は2回に1回キマっとる(笑)

タッグマッチは引き出しがないので、柳さんとテコンダーに任せます。

出るとなぜか飯塚君と当たる。

やられてくれるから、やりやすい☆(引き出しない)

テコンダーの腕十字でU2がギブアップとって我らが勝利!

終わって先生から配給のパンを貰って帰ります(何故)

◎1部

〈生徒〉

女性1人

男性4人

〈メニュー〉

■ランニング

■体操

■筋トレ(トランプ1/3)

ハート…ライオン

ダイヤ…拳立て

スペード…スクワット

クローバー…レッグランジ

■マット運動

・前転

・後転

・前転〜後転

・開脚前転

・開脚後転

・三点倒立

・倒立前転

・後転倒立

・跳ね起き

・側転

・ほふく前進(片手/両手)

■受け身

・前転して横受け身

・前転して後ろ受け身

・前回り受け身(右/左)

・前回り受け身(右〜左〜右)

・前回り〜後ろ〜前受け身

・先生に向かっていって胸を押されたらドロップキックを受けたイメージで右足で1歩下がり、90度向きを変えて後ろ受け身

・ドロップキック受け身

・ミットにドロップキックを打って前受け身

・台に手を着いて乗り越え後ろ受け身

◎2部

〈生徒〉

女性1人

男性5人

〈メニュー〉

■対人練習

■ロープワープ(東西/南北 各3往復)

■対人練習

・ロープに振ってドロップダウン/前回りで越えて向かい合う

・ロープに振られるのをリバースしてドロップダウン/前回りで越えて向かい合う

・ロープに振られてタックルで倒したら右に走りドロップダウンを前回りで越えて向かい合う

・〜前回りした方がガットショットしてからロープに振り攻守逆になる

・ロックアップの押し合い

・ロックアップからヘッドロックを取る

・ロックアップからヘッドロック投げ

・ロックアップしてヘッドロック投げを受けたらクルックヘッドシザース

・クルックヘッドシザースをかけられる前に抜ける

■6人タッグマッチ(10分1本勝負)

広告を非表示にする