
20212223242526日

2月20日(月曜日)

21時前に退社。

山科でそば食って(250円)

帰宅後スーパーで洗剤買って

洗濯してけものフレンズ途中まで見て24時前に寝る。

あとTOEICの結果来たけど460点になって前回より50点も下がってた・・・

ここまでさがるか><

2月21日(火曜日)

21時退社。

昨日に引き続き山科の蕎麦屋でかけそば大盛り(370円)食べる。

その後帰宅して

けものフレンズ3話の半分と4話見る。

4話のツチノコこんななんすねー。

あとやっぱり3話のアルパカやばいわ。

みてたらかもみて思い出すwwww

でドロップブックスみて

眠くなったので24時前に寝る。

なんて健康的な日なんだ!!

これで風呂にも入れたら言う事ないな!

2月22日(水曜日)

今日はノー残業デーです^^

定時で終わって

先輩に飲み誘われてと焼き鳥屋に行って

おごってもらう。7560円。

これは良かったんだけど

次のガールズバーで先輩が女の子におごりすぎて

ちょっとしかいなかったのに13000円もかかった。

まあわーは払わなかったけどどんだけ払うつもりだよ・・・

で23時半くらいに帰宅して

けものフレンズの5話?の途中まで見て寝る。

あとは動画みてて

クッキー☆の派生形がまだまだ出てきて面白い。

2月23日(木曜日)

で21時1分の電車で帰って

帰宅してランキング見て

お土産として買ったウイスキーを飲みながら牛タンジャーキー食べる。

そしたらランキングの淫夢動画にウイスキー動画あがってるじゃん!!

はえ〜

けものフレンズ7話の上映会有ったから見る

ミミズクかわいい。

で24時位に寝たはず。

2月24日(金曜日)

21時退社。

帰宅後洗濯してAVみて

けものフレンズの5話ちゃんとみて寝る。

2月25日(土曜日)

寝まくって12時起き。

洗濯物干して動画見て

14時ごろ京都にぼ二朗で森二朗半食って

その後吉田神社へ行く。

京都大学の隣にあるのね。

んで参拝したけどこれ造りが下賀茂神社のパクリになってるじゃん。

あと吉田山は昔松や薪とかを取るなどした里山だったけど

近代化で薪を取ることをしなくなったら

樹木が生長して全体的に暗い山になって背が低い草木が育ちにくくなったから

できるだけ里山としての元の自然に戻そうとかほざいてる。

地元人のエゴ強すぎィ!!

帰宅後パズドラをアホみたいにやる。

経験値4倍のせいでスタミナが枯渇する前にレベルが上がって

スタミナが満杯になる。

26時くらいに寝る。

2月26日(日曜日)

8時に起きて

12時ごろ京都にぼ二朗いって森次郎半くって

京都文化博物館に行く。

んで常設展見る。

これ個人的に興味あったからいいものの

フツーの人が見るだけではこれで500円は高いぞ・・・

でも個人的には平安期の条坊制の見方がわかってすごくスッキリ。

これ平安末期の頃から左京の三条と四条くらいしか発展してねーじゃん。

せまい!!

室町時代になったときに

二条・三条エリアの繁華街と四条エリアの繁華街をつなぐ

唯一といってもいい重要な道が室町通りなのね。

はえ〜

京都衰退しまくり・・・

で見終わった後は三条商店街の西端に有名なしゃぶしゃぶ屋さん?

があるみたいだから歩いて行く。

その後

二条サードプラネットに行って荷寺sinobuzを1回やって帰宅。

途中帰り道のローソンがこないだの金曜朝にオープンしたらしくて、

俺がおにぎり+缶詰=180円の買い物したら

オープン記念に150円相当のロールケーキもらった!!!

わー!!やったー

しかも店員もちょっと初々しい。

帰宅後おにぎりとロールケーキ(晩御飯)食って

写真と日記SNSに更新して

母親に電話して4月に旅行しに来ていいってこと話して

パズドラやりまくって(もう少しでランク200)24時すぎに寝る。

広告を非表示にする