ダービージョッキー金子正彦38年お疲れ様記念3/3川崎競馬予想

「いつも後ろから二番手なんで、後ろなんか振り返ったことがありません」

「最高にうれしいです」

「直線他の馬がとまったようにみえた」

サイレントスタメンで勝ったダービーでひとこま。

東京ダービーでの豪快な差し切り。実況もまさかだから「外からサイレントスタメンサイレントスタメンサイレントスタメン」しか言ってないし、挙句の果てに今野騎手って言ってたもんな〜。

数多くのガッツポーズみたけど、ダービーで馬の息を整えてから、真島の右手に左手でタッチし力強いこぶしを握った姿忘れないだろう!

金子騎手お疲れさまでした!

それでは最終日行くぞ!