
店員の洗脳用

【贋怪談徒然日記(2461)】

この話を聞いた人は3日以内に、最初の夢を見ます。

10日間に分けて連続で見る、この夢には1つずつ条件があり、それをクリアしなければいけません。

1日目

自分の部屋で寝ている夢。すると、一人の女の子が窓からあなたを覗いています。

1つ目の条件。

その女の子を部屋に入れること。

2日目

女の子が部屋にいます。うつむいた彼女の顔には長い髪がたれていて顔が見えません。

なにか、つぶやいています..聞くと「お願い..」「お願い..」と言っています。

2つ目の条件。

女の子を布団に入れてあげること。そして自分も添い寝してあげる事。

3日目

2人で寝ています。そばにいる女の子の顔が、見えるようになる。

その顔は、ヤケドをしたらしく、醜く焼けただれています。

3つ目の条件。

顔を見て、決して声をあげない事。

4日目

ふと、起き上がります。

女の子が「公園に行こう」と言い出します。

4つ目の条件。

黙って近所の公園に連れて行く事。

5日目

公園に行くと乳母車を押す影があります。見ると母親はネコ。赤ちゃんは犬です。

5つ目の条件。

必ず、どちらかを殺す事。

6日目

女の子と公園で遊んでいると、飛行船が飛び立とうとしています。

6つ目の条件。

飛行船に乗り遅れない事。

7日目

飛行船の中は、あなたと同じように、この話を聞いた人がたくさん乗っています。

7つ目の条件。

どんな手段を使っても席に座る事。

8日目

しばらくすると、赤いバラと黒いバラが降ってきます。

8つ目の条件。

黒いバラだけを船外に捨てる事。

9日目

飛行船は元の公園に戻る

9つ目の条件。

女の子と家に帰り、また布団で眠る事。

10日目

今までの条件を全てクリアしてないと知り得ない

そして起きている間に誰でもイイからこの話を伝えなければ1日目に戻る。永遠に

Nさんからの投稿。

★某月某日

高校時代、学校周辺で学生狙った痴漢が頻発した時に、体育の先生が教えてくれた。「相手を殺す気で抵抗しろ」というアドバイスを今でも覚えてる。男子が「過剰防衛だ、こえー!手加減しろよ」って茶々入れたら「手加減なんてのは圧倒的に強い側が弱い相手に対してするもんだ、馬鹿は黙ってろ」って一括した。

Tさんからの投稿。

★某月某日

スーパーの店内放送で10分に1度程度かかる「店の名前を連呼してその素晴らしさを讃える音だけのCM」あれは客向けじゃなくて店員の洗脳用なんじゃないかってくらい繰り返し繰り返しかかるな あんなもの店内で働きながら1日8時間聞いてたら数日でスーパーに忠誠を誓う社畜になるわ。

Nさんからの投稿。

広告を非表示にする