読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逆転裁判〜ちなみに内容は逆転裁判の内容ではありません〜

逆転裁判

真犯人を追い詰め、矛盾を暴いたりしたときの爽快感が最高ですよね。

逆転裁判1、2、3はニコニコ動画の実況プレイで全部全部見ました。

実際にプレイはしてません(笑)

逆転裁判4、5

逆転検事1、2

は一部見ました。

さて

本題に入ろう。

仕事のスピードが遅い。

昨日のうちに終わらせた方が良い仕事も昨日のうちに終わらせることが出来なかった。

頑張っても無理ですよ。

AKB48のハイテンションの歌詞を借りて言えば

『頑張っても疲れるだけ』って感じですよ。

頑張って成果が出たり、褒められるなら、もちろん頑張りますよ。

頑張って仕事することにやりがいを感じますよ。

でもね

頑張っても成果が出ません。

残念なことに結果を残せません。

ならば

逆転裁判のように発想を逆転させましょう。

仕事も遅く、効率も悪い私ですので成果を出すのは難しい。

それなら

いっそ力を抜きまくろう。

仕事が出来ない無能キャラになった方が楽なんじゃないかな?

って思ったわけですよ。

少し病んでますが、そこまで病んでません。

前も日記に書いたんですが、辞める気はありませんので安心してください。

大学時代にバイトをさせてもらった恩があります。