
『LA LA LAND』

『LA LA LAND』

鑑賞日:2017年2月26日(日)

鑑賞劇場:TOHOシネマズ高岡

76点

夢を叶えるには、現実を受け入れなければなLA LA LAND映画でしたね!

ミュージカルのシーンは、どれも気分的に上がるし、古き良き感じの映画みたいな世界の中で生きていたいフタリが、夢を叶えるには、現実との折り合いをつけていなかくてはならないと気付いていくトコも良かったです!シャレオツだし、まぁ今、見るなら、この映画ではないでしょうか!

ただ好みとか、その時の精神状態もあると思うのですが、世間的な盛り上げ具合とかも含めて、宣伝してた映画の魔法とやらには意外と、かからなかったです!久保田利伸の「LA・LA・LA Love Song」の方が好きでした(笑)

広告を非表示にする