読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うふふ

プレミアムフライデー

塚口のダーツバーOopsさんにてマンスリートーナメントに出場☆

20名?10組のハイロー抽選にてダブルス。

カードハンデマッチ。

ダブルイルミで行われました。

相方さんは常連さんのあーちゃんさん。

えっと…はじめましてですm(__)m

ってか、まだ3回目くらいのお店さんなんで

ほとんどの方がはじめましてです☆

スタッフのあいみんと、キシモッチさんだけしか知らない(笑)

とりあえずダーツするには関係ないんで

楽しみました(^_^)

ダーツは相方さんと終始うまくかみあいました☆

運も良く

集中できる場面で集中できたので

トントンと勝って決勝へ

決勝も1レグとられるも負ける気しないまま

相手の気持ちを折るくらいクリケ入れれました(^_^)

スタッツとしては自分の今のレーティングより少し良いくらいでしたが

うまく勝てましたね(^_^)

今回見てて思ったのは

終始安定してたうちのチームが勝ったこと。

相手のチームは緊張からか?

折れるのも早いし、グダルと回復しなかった。

うっすら見てて(ゲーム中はほとんど相手を見ていません)イライラしてはるのがわかると

入らなくなってるので、僕の気持ちは楽になる一方なのですよ(^_^)

悪い言い方になりますが

僕に調子のらせてしまうパターンなだけですね。

もっと楽しまなくちゃ勝てないですよ。

って事で、優勝してきました(^_^)

勝負強いダーツができたのも、相方のあーちゃんさんのおかげです。

ありがとうございました☆

明日はガルーダさんのトーナメントに出てきます。

がんばりますー♪

広告を非表示にする