夜中に涙。

皆様、おはようございます。

土曜日お休みな方もそうでない方も、朝がきましたね。

えー、みんき、今目が腫れとります。(笑)

夜中にねディズニー見たんですよ。

ベイマックスね。

ずっと見たかったんだけど、何か見なかったのよ。

みんき的にはとても良かった。

アナと雪も良かったけど、みんきはベイマックスの方が好き。

めっちゃ可愛いじゃん、ベイマックス。

見た人なら分かるでしょ。きっと。

ここからちょっとネタバレの話しますが、主人公はロボットに興味がある男の子。

その男の子のお兄ちゃんが作ったベイマックス。

人を助ける為に作られた、心と身体をケアするロボット。

訳あって死んでしまった兄貴に途方に暮れる主人公が怪我をしてしまって、それに反応して、ベイマックスは目を覚ます。

それをきっかけにベイマックスと絆ができるんだ。

とてもね、とても良かった。

広告を非表示にする