読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シカマルとチョウジ

今日は功太郎さんが秀吉戦記5体に連れてってくれた\(^o^)/

いつもと違って、今日は賤ヶ岳から攻めていこうということになり、

賤ヶ岳の4人以下からスタート!

功太郎さんの芸と私の演舞、後はお互いの家臣。

2番目、すっごいキツクて 功太郎さんが医術にccした(*ω*)

私の家臣がぜんぜん使い物にならなくてーーー><苦戦の連続

刀鍛冶のチョウジが不満をいだいて逃げる 逃げる(;´Д`A ```

なので、途中で法のシカマルに交代したら

シカマルの行動がおかしい><

思い出した!色んな技能を試そうと思って 色々とセットしてしてそのままだった(ノn`*)くっ・・。

シカマルは封殺したり、針したり、kpしたり、いろーんなことしてた(・ω・;)

全部空回りだけど・・・(;´д`)トホホ…

なんとか5体クリアして、

その後 家臣の見直しをした!w

見直したら、シカマルの設定2がその変な行動で、1はまともだった><

そして、チョウジに御飯をたっぶりあげて以心伝心にした。

やっぱり盾1だと鎧のがいいなーと思ったので、

家臣をもう1人雇えるように忘却1つクリアして、鎧を作った(^o^)丿

その後、長時間の離席して戻ると

ミックさんからの対話がきてて「覚醒ノックいこー」って(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

いつきた対話かわからないけど「いく!」と返信して

安土龍へダッシュした!そこに、豹さんと仕方さんがたまたまいて

豹さんから「覚醒ノック連れてってー」と対話がきた@@

ちょうど、今から行くところだったし なんというタイミングの良さ!@@

50万貯めて、豹さんと仕方さんが抜け

その後もまだ25万ほどいくよーとミックさんが言うので

キャラチェンジして参加ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

その後、覚醒ウマウマでお腹いっぱいのところに

優ちゃんが秘宝でた!と(ノ・ω・)ノオオオォォォ- いくいく!

またダッシュ

そこに、仕方さん、豹さん、アサシンさんも加わり

いなりんがいない?(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

間違って他の人を入れてしまった!!っと優ちゃんと私は大慌て!w

だけど結局は間違いではなく、いなりんが3人に秘宝を譲ったらしい^^

いなりん優しいーー