
反日パヨク思想を押し付けんなよアカ共

民進議員が女性「威圧」=防衛省に謝罪

稲田朋美防衛相は21日の閣議後の記者会見で、民進党後藤祐一衆院議員(神奈川16区)が防衛省の女性職員に対し威圧的言動をしたとして、抗議したことを明らかにした。稲田氏は「かなり脅迫、威圧的な言動があったと報告を受けている。あってはならないことだ」と批判した。後藤氏は同省に謝罪したという。

稲田氏によると、女性職員は16日夜、衆院議員会館の後藤氏の事務所を訪れ、南スーダン国連平和維持活動(PKO)に参加している陸上自衛隊部隊の日報をめぐり防衛省の対応が混乱した問題について説明した。これに関し、後藤氏は21日、事務所で記者団に「机をたたいたり厳しい言い方をしたりしたのは事実だ。申し訳ないと思っている」と語った。民進党は後藤氏を厳重注意した。

後藤氏は2015年6月、泥酔して東京都内の路上で警察官が駆け付ける騒ぎを起こしている。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022100471&g=pol

R4これどうすんの

こんな口先だけの謝罪で済むとおもっとんのか!

-----------------------------------------------------------------

赤旗】園児に教育勅語ぞっとする、しかも「君が代」斉唱。

 安倍政権は「国旗」「国歌」押し付け、歴史を偽り、改憲めざす神の道

http://hosyusokuhou.jp/archives/48785608.html

反日パヨク思想を押し付けんなよアカ共

----------

6: 丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/21(火) 11:02:02.01 id:mkpBElZl

いつもの赤旗

というかこいつらこそ戦中戦後から抜け出せてないよねっていう

32: 丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/21(火) 11:13:46.49 id:HyfCgRdx

教育勅語のどこがダメか具体的に言えない日本共産党wwwww

57: 丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/21(火) 11:24:06.41 id:ZFTdVkvr

国旗、国歌の教育って普通の国やろ・・・

なんやこいつら・・・

67: 丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/21(火) 11:29:28.78 id:nJUa2qRY

自分の国の国歌歌うのは普通じゃないの

73: 丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/21(火) 11:31:13.08 id:vtd2iZYf

自国の国旗と国歌を敬愛し愛国心を育てることを押し付けなんて言う国はねえよ

-----------------------------------------------------------------

韓国籍の密売人の男を逮捕・起訴(兵庫県

覚せい剤取締法違反の罪で逮捕・起訴されたのは、韓国籍で無職の中村正章こと金鎔國被告(50)。金被告は、ことし1月、覚醒剤所持容疑で現行犯逮捕された。その後、自宅から覚醒剤63グラム、末端価格約450万円相当が押収された。

http://www.news24.jp/nnn/news88918270.html

クスリ買う金欲しさに空き巣繰り返す? 薬物使用者の窃盗グループ摘発

空き巣を繰り返したとして、警視庁捜査3課は窃盗や詐欺などの容疑で、東京都文京区本郷の韓国籍、無職の朴一軌被告(36)=窃盗罪などで起訴=と、住所不定のとび職、福江淳史容疑者(34)を逮捕した。ともに容疑を認め、朴容疑者は「遊ぶ金ほしさにほかにもやった」と供述している。

http://www.sankei.com/affairs/news/170221/afr1702210040-n1.html

偽「エルメス」で1600万円売り上げか、中国籍の男逮捕

逮捕されたのは中国籍の董鵬容疑者(44)で、京都市の女性(48)ら5人に高級ブランド「エルメス」のバッグ「バーキン」の偽物5個を、自身が運営するインターネットの通販サイトであわせておよそ14万円で販売したなどの疑いが持たれています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2987496.html

本日の植民地人犯罪

-----------------------------------------------------------------

言葉遊びで憲法も無視する安倍

「在韓日本大使を一時帰国させる強硬措置で味をしめた安倍政権」

「遠くを見通してみると、日本にもいいはずがない」

「『一文惜しみの百知らず』、日本のことわざをよく考えてみたら良いだろう」

「目先のことに心を奪われて、後で大損することに気づかない」

http://www.news-us.jp/article/20170221-000005k.html

目先のことに心を奪われて、後で大損することに気づかない

コリアンジョークwww

----------

5 :丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/20(月) 14:43:51.04 id:GS7jgOl5.net

そう。

日本は今まで目先の

「一度謝れば問題は解決するはず」を

信じて損をしてきた

だから、完全に手を切る準備を始めたのだ

455 :丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/20(月) 15:24:52.10 id:ZXEyFTJ2.net

一文惜しみの百知らず

いい諺だ

目先のことに心を奪われて

韓国と付き合うことは無い

付き合うとあとで大損するからだ

42 :丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/20(月) 14:49:44.62 id:GeR/Z/VD.net

あれ?世界日報て確か統一教会系では…

122 :丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/20(月) 14:57:49.52 id:IKv4jRyX.net

42

安倍が統一教会系の世界日報に悪く書かれるとは、

サヨクどもが安倍を下げる時の決まり文句

統一教会ガー」がもう使えないな。

79 :丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/20(月) 14:53:46.00 id:kLzsfQNi.net

あれ?

アベは統一教会デーって言ってたカスは

どういう気持ちなの?

418 :丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/20(月) 15:22:46.99 id:Qr6qAD9X.net

あれ?統一教会の記事なのになぜか

安倍は統一どうたらの

いつものコピペがいない件

744 :丶`∀´(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/02/20(月) 15:46:00.64 id:vobcO7Og.net

世界日報統一教会の新聞なんだけど

安倍と統一がズブズブと言ってる人は

意見どうぞ

-----------------------------------------------------------------

「広告の天才」イ・チェソク、ピカチュウやマリオ等で広告作成!「文化強大国として広告は日本に負けられない」「独島歪曲に対抗して日本の蛮行を知らせるため作った」

http://oboega-01.blog.jp/archives/1064514703.html

植民地人のデザインセンスの無さは宇宙一やなw

-----------------------------------------------------------------

もう佐川で送ってくる店からは二度と注文しない