今週中の観戦スケジュール(2017/02/22)

さて、今日は月曜日です。

今週は水曜日に観戦予定があるので、載せておきましょう。

今週末から、あの大会が始まります。

02/22

AFCチャンピオンズリーググループステージグループG第1節 川崎F−水原三星(等々力)

火曜日から、AFCチャンピオンズリーグが始まります。

というわけで、水曜日に行われる等々力の試合へいきましょう。

幸先のいいスタートを切りたいですね。

まずは、ホームの川崎F。

昨年はJ1年間勝ち点で2位。天皇杯も2位。

惜しいシーズンになってしまいました。

今年は新たに鬼木監督になり、どういうサッカーが見せられるかになりそうですね。

初戦ということもあり、勝ちたいですね。

どんな試合を見せてくれますか。

一方、アウェイの水原三星

昨年はリーグ戦は苦戦しましたが、FAカップを制覇。

ここに駒を進めてきました。

先週末は、鳥栖とのプレシーズンマッチ

仕上がりは悪くない感じがしますね。

キムミヌの加入もあり、どこまで日本の情報を落とせるかもありますね。

どんな試合を見せてくれますか。

今年もアジアの戦いが早くも始まります。

どんな試合になるか、楽しみですね。

今週中は、こんな感じです。

まだまだ夜の観戦は寒いですが、みなさん是非暖かくして楽しみましょう!

なお、今週末のスケジュールは、通常通り金曜日に更新します。