読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また…

「はじめまして仲良くなりたいと思いメッセージを送りましたメールしながらお互いに知り合えたら嬉しいな少しでも気になったら返信下さい。首を長くして待ってます少し私のプロフィールを書いておきます。南大阪に住む39歳の会社員です事務の仕事をしています。職場は梅田、北浜あたりです。身長175体重70のガッチリした体型です体力は自信あります(笑)趣味はサッカー、ゴルフ居酒屋やカフェめぐりです。仕事帰りに呑みに行きます性格は穏やかな感じかな顔は普通やと思います。声は低めですこんな私ですが仲良くしてくださいねメッセージ待ってます」

といただきました。ので

「こんばんわ

丁寧なありがとうございます

私のプロフィールを読んでいただけましたでしょうか

ネットで出会いは一切求めてないので、お茶や、食事、飲み等には行きません。

顔も普通とは思いますが、顔出しもしないです。

ただ、コメントなどでの楽しいやりとりのみの条件で友達さんになっていただいてます。

それでも、よろしければ、いつでもミクトモよろしくお願いします」

と返事したら、その1〜2時間内に退会してたわ

大体さぁ、コメやりとりするのに、身長も体重も体型も関係ないやんね

最近、こんな少し減ってきたと思ってたのに…

広告を非表示にする